スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまたもろもろ。

2013⁄08⁄12(月) 00:34
またまたじんくんごとがありましたねー!!!

まずはTGC公式ソングにHWU?が採用されたと!!!
BANDAGEを思い出しますねぇ。
どんどんこうやって活動の場が広がっていけばいいな。
そしてもっとたくさんの人に仁の曲を聴いてもらいたいです。ジャニーズだって敬遠しないでね。

そして47RONINの予告が流れ始めて、フライヤーもあるとか!!!
前に観た予告の仁のかっこよさに息をのんだの思い出す。
早く観たーい。

HWU?のデコトラも見てきました。
久しぶりに渋谷を走ったよ(笑)
最終的には休憩中のトラックを発見して無事任務完了。


今日はフィルフェスに行ってきました。
きっと亀が出てなかったら観に行かなかったと思うけど、結局とっても楽しく拝見してきました。

やっぱり亀は可愛いっ。
太一・いのっち・櫻井くんと一緒だとますますちんまりしてて。
前にGOスポでバイバイってやっちゃったこと1週間引きずったとか可愛すぎるわー。

一番面白かったのはニノと岡田氏と斗真かな。
岡田氏の口からたっちゃんの名前が出て嬉しかった~。
この映画も楽しみー。


なんだかんだで結局私はジャニヲタなんだと実感したわー(笑)

そうそう、席がアリーナ最前ど真ん中でお尻と首が痛かった・・・。
LIVEだったら超神席なのに(爆)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

