スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Hey What's Up?

2013⁄08⁄08(木) 23:40
なんだかバタバタしてる間に発売日過ぎてました^^;

とりあえず・・・

仁、おかえり\(^o^)/

フラゲしてひたすらリピっておりました。

やっぱり仁が大好きだ!!!

HWU?はめっちゃテンション上がる~。
ドライブで爆音で聴きたい!!!

MVの仁はめちゃくちゃかっこいいし、でもキュートだし、楽しそうだし。
手でハート作るとこ好きー。
レインボーブリジ指してる仁も好きー。
ダンスしてる仁とかたまらんね。

メイキングは曲にすごいこだわってるのが伝わってきたし、タバコ吸ってる姿はちょーかっこよくて、そしてSEXY。
腕立て仁萌え。二の腕フェチにはたまらんですな。

ジャケ写撮影の仁がこれまた(*^_^*)
ホットドック食べてる仁がめっちゃキュートで。
そしてホントに自分プロデュースが上手いよね。

相変わらず眉はしっかりしてるし、足首細いし(笑)
そして日本語も相変わらず怪しい(爆)

でもそんな仁がやっぱり大好きなんだな。

しかしTOKYO Tシャツのバリエーションの多さにビックリ(笑)


ワーナーさんのBOXが可愛いー。
もー1個欲しいかもー。


本当はもっと書きたいことあったはずなのになぁ。

あ、にゅうりん連呼する29歳妻子持ちアイドルって凄いよね(爆)






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

TOP

Comment

