スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イベント詳細と少クラ!!!

2013⁄08⁄05(月) 23:41
ついにイベント詳細キターーーーーー!!!

と思ったら一気に地獄に突き落とされた気分でした(笑)

平日連チャン、そして4000人・・・

どんだけの仁担がこの日を待ってたと思ってるんじゃーーーーーー!!!!

って叫びたい気分です。

もぉわかった瞬間から気持ち悪いわ、胃が痛いわで(笑)

でもジタバタしても仕方がないので運だめしの気持ちで申し込みます!

っていうかはよーLIVEをお願いします!!!


で、頭の中てんてこまいの中飛び込んできた仁が少クラというBIG NEWS!!!

しかも!!!

中丸とKAT-TUNの名前を出したとか!!!

泣ける(T_T)

お願いですからNHKさん、ノーカットでお願いしますね。

だって放送日中丸BDだよ!!!

しかし赤西さん、どんだけ中丸大好きなんだろーね(笑)

このNEWSで一瞬運だめしも忘れたよね。




で、でたっちゃん!!!

舞台おめでとーーーーーー\(^o^)/

しかも蜷川さんとか凄すぎる!!!

こちらも楽しみに待ちたいと思います。



KAT-TUN魂はどうなってんのーーー???


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

