スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

じんくんごともろもろ。

2013⁄08⁄03(土) 20:12
じんくんごとをもろもろ書けるしあわせー。

とりあえずイベント詳細はまだなんでしょうか???
日程だけでもプリーズですよぉ。

☆あんあーん
やっぱりマガジンハウスさんに間違いなし(笑)
なんて鎖骨美人さんなのかしらー。

記事読んでると仁は本当にぶれない子だなっていっつも思う。
そして仁みたいな考え方、羨ましいけど絶対にできないなともいっつも思う。
仁に惹かれる理由はそこもあるのかもなー。

☆赤西HOUSE
赤西さんの家も再始動ですね。
当初まったく届かなくて、どこで迷子になってんだーーーーって思ってました(笑)
もしや、再登録しなきゃダメだったとか???って心配にもなりました。

とりあえずお知らせはみんなが知ってることで、むしろ遅いくらいですが贅沢は言いません。

☆ポスター公開
タバコと仁に間違いなし(笑)
もぉねー、大好き!!!色気倍増!!!
止めた方がいいとは思っていても、あの姿を見たらもれなく惚れなおします。

ポスターはジャケ写と同じだと思い込んでましたわ。

☆星屑のスパンコール
じんくんごとよりカツンごとですが(笑)
少クラで流れた星屑のスパンコールに撃沈!!!
この曲カツンにくれっ!!!って本気で思うくらい大好物です。
そしてこのじんくんがうつくしすぎて・・・
そしてやっぱりカツンがだいすきすぎて・・・

今回他の方々のも流れたけど、やっぱりカツンが最強だわ!!!ってあらためて思った次第です。
ま、他の方々もそれぞれ思ってるのは重々承知です(笑)



まったくじんくんごとではないですが。
最近ハマってるのがちまたで大人気のあまちゃんです(笑)
元々見てなかったんだけど、妹ににしきどくんに似てる子が出てると言われどれどれって見たのが運のつき。
それが噂の種市先輩だったわけですが、そこからズルズルハマって毎日楽しく拝見してます。

ホント私の世代にドストライク(笑)
哲太があんなに素晴らしい俳優さんになるとは(涙)
今の若い子は大吉さんが銀蝿一家だったことをご存じでしょうか?
むしろ銀蝿を知ってるだろうかって話ですが・・・。

そしてアキちゃんが可愛すぎて夢中です。
春子ママに至ってはついにデイリーチャート1位じゃないっすか!!!
ホントじぇじぇじぇ!!!って感じです。



さぁ、あと3日でフラゲ!!!
定時で上がってどっぷり漬かりたいと思いまーす。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

