スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

NYLON JAPAN

2013⁄07⁄28(日) 21:39
いやー、もうNYLON JAPANの仁きゅんがかわゆーてかわゆーて・・・。

仁きゅん痩せました???

思いっきりくびれてませんか???

アルバムもライブもちょーーーーー楽しみなんですけどっ。

でもでも確かに小さい会場で盛り上がるのも楽しそうだけど・・・激戦過ぎて想像もつかないので
とりあえずは大きい箱でお願いしますっ。



『僕のやる気は準備万端』


期待してお待ち申し上げております(笑)


我が家は妹にスカパー解約されてたためMVは捕獲しておりません。

某サイトさんで拝見しましたが、仁がめっちゃ楽しそうでこっちまでニコニコしちゃうー。

昨日はCDTVでも初見の映像が流れたし、いよいよカウントダウンって感じだわー。


Mステとか出てくれないかなぁ・・・。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

