スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大阪の旅

2013⁄07⁄15(月) 21:50
2泊3日で大阪に行ってきました~。

2ヶ月位前に突然
「今年はスマもないだろうし、仁もわかんないし楽しみないとつまんないーーーー!!!」
と思いつき、愛する友に大阪デートを申し込んだ私(笑)

そしてその大阪デートの前日に仁君イベが発表されるっていうね。
でもおデートしたかったのでよしとしよう。


のんびりぷらっとこだまでビールを飲みながら向かいました。
(このビールのためにぷらっとこだまにしたといっても過言じゃない・笑)
新大阪で愛する友と合流しランチ後はお約束のプリクラ。
まぁ毎度毎度のことだけど、機種はわけわかんないし機能もわけわかんない。
アラフォーはいつもあたふたしてます(笑)
しかも目でかくなりすぐじゃね???


夜は念願のちゃんこ鍋屋さんに!!!
まぁ、交通の便は悪かったけど行ってよかった!!!
テンション上がった!!!

塩ちゃんこがあっさりしててめちゃウマでございました。
でもちゃんこだけでお腹いっぱいになっちゃった。

次の日は大阪行ったからにはお好み焼きでしょ!ってことでGO!!!
ここも美味しかったなぁ。
ビールが進むよね(笑)

そしてとりあえずグランフロントに行ったもののあまりの混みっぷりにすぐ退散。
近くでのんびりお茶をして、愛する友とは近々の再会を誓いバイバイ。


その後はRちん&Cちゃんと宴!
サプライズでCちゃんハピバもやったよ~。
相変わらずおしゃれさんなお2人でございました。

そしてちょこっとお茶して、Rちんが一緒にホテルに泊まってくれたのでそこで夜中まで部屋飲み。
いやぁ、語ったねぇ。

今日はまたRちん&Cちゃんとランチ。
新幹線まであまり時間がなかったので、宴と同じ店で(笑)

そしてお名残り惜しく帰途につきました。
帰りの新幹線は爆睡!

愛する友ともRちん&Cちゃんともたくさん色んなことお話した~。
ヲタなことも仕事のこともプラベのこともたーくさん。
たくさん飲んで食べてしゃべって・・・充実した3日間でした。


仁のイベントで必ずみんなと再会できますように!




拍手コメ、レス遅くなってごめんなさい。


☆Nさん
試験無事に受かりましたー(笑)
今さら過ぎる^^;


☆Yさん
レス遅くなってごめんなさい。
本当に安心しました。信じて待っててよかった・・・。


☆mさん
本当ですよねー!!!100万回、私も叫べます(笑)
でも生の仁見て叫びたいですよね!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

