スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

イベント&ジャケ写キター

2013⁄07⁄13(土) 02:07
仁のイベント&ジャケ写がキター\(^o^)/

最初ジャケ写にうきゃー!!!ってなり、テンション上がって浮かれてて。
会社の子には「これってどうなの?」と苦笑いされたものの(初回Aね)そんなん気にすることなくカッコイイ!!!って浮かれまくってた私。

仕事戻ってPCで大きな画面で見ましょって思ったらイベントの文字!!!
まったく気付かなかったよね(笑)
もーそこから色々考えたら気持ち悪くなるやら胃が痛くなるやら^^;

仁に会えるっていう気持ちと、どーすればいい???って気持ちと1口1人???ってなにごと?って気持ちと・・・友達と一緒に会いたいよねぇ。
あとは仁をずーっと待ち続けてたファンがみんな逢えるといいなって・・・。

お願いだから大きい箱でやってください。
仁のこと大好きなファンがみんな入れる箱で・・・。
壮行会とかLANDSみたいに小さい箱はどうかやめてくださいね。
どんだけのファンがこの日を待ってたことか・・・。

仁にやっと会える日がくるんだね(涙)

で、先ほどまでCD-BOXの予約に四苦八苦しておりました(笑)
気づいた時には時間過ぎてたし、でもTLで大丈夫!っていうの見かけて予約しようとしたら、まぁ重い、重い。
なかなか開かないから焦るし、ようやく繋がったら会員登録してないことに気づいてこれまた焦る。
PCにメールが待てど暮らせどこないからスマホで登録してなんとか完了しました。
どんだけ必死なんだ(笑)

でもさ、こんな必死でワクワクして緊張してどうしよーってわけわかんなくなってパニくって・・・
それがめっちゃ久しぶりでそれがすごい嬉しくて。
早く詳細プリーズです!!!


しかしジャケ写の仁カッコイイ・・・。



さーてと本当は早起きだからとっとと寝ないといけないんだけど、これだけは書きたかったし興奮して寝れないっていうね(笑)
3連休は西に旅立ってきます!
大好きなお友達とお祝いしてくるーーーーーー!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

