
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西仁活動再開!!!

2013⁄06⁄23(日) 19:58
やっと・・・
ようやくやーーーーっとこの日がきました。

赤西仁1年5ヶ月ぶりの再始動!!!
8月新曲発表!!!

このニュースをTLで夜中に見てから寝れなくて。
なんだかにわかには喜べないっていうか信じられなくて。

朝スポ新買ってようやく実感。
仁の音楽に対する真摯な姿勢がちゃんと評価されてたことが嬉しい。

HDD空けるためにレコちゃんいじってる間に仁のコメントや発売日、タイトルまで!!!
まさか一気にここまで発表されるとは(T_T)

8月7日「HEY WHAT'S UP?」発売!!!


待っててよかった。
信じて待っててよかった。
絶対にまた仁に会えるって根拠なく思ってたけど、心のどこかで不安になることもたくさんあった。

でも仁がちゃんと休止中も音楽に向き合ってくれてた。
この日が来るのを仁も心待ちにしてくれてた。
これからが本当に正念場(って仁には正念場が何回あるんだって話だけど・笑)だけど、やればできる子赤西仁の本領を発揮してください!!!

本当に嬉しいよーーーー!!!

早く8月になれー!!!
そしてテレビにも絶対に出てね!!!




あー本当にめでたいっ!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

