スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひと安心。

2013⁄06⁄11(火) 23:12
先月末に受けた試験が無事に合格してひと安心の聖子まんですー。
久しぶりに図書館行ったり、昔の暗記方法とかで勉強したりして自分なりには頑張ったつもりなので嬉しい♪

俺俺も拝見しましたー。
いやぁ、どこをとっても亀だらけな至福の映画(笑)
でもちょっとうちらには難しかったらしく終わった瞬間RUMIと目合わせてポカーンでした^^;
原作読んだら理解できるかと思ったけど、ますます頭混乱中っていう(笑)
私的には大樹が好きかなー。

亀、アレ本当撮影大変だったろうなぁ。


先週末は女子会!
ホテルにお泊りして友達のハピバと私の合格祝いもやっていただきました。
デパ地下で食材買い込んでホテルでまったり。
夜はフットボールアワー見に行って、きゅんきゅんするDVD観て。

次の日は念願のサラベスにも行ったし大変有意義で楽しい週末だったー。

あ、お土産に田口と中丸、そしてふみきゅんの写真もいただきました(笑)


来月は愛するお友達とのおデートも決まった\(^o^)/
楽しみ~♪

そして仁の誕生日もあるねー。
28歳の仁には会えそうにもないけど、29歳になった仁には冬には会えるんだよね?
主税君の前に仁に会いたいぞーーーーー!!!




☆m様
コメントありがとうございます。
そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
毎日のようにいらしていただけてるとは(泣)
それなのになかなか更新してなくて申し訳ないです。
本当はもっと更新して仁担の存在をアピールしたいんですけどね^^;
懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

