スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あっという間に・・・

2013⁄06⁄04(火) 23:55
2005年6月4日横浜アリーナで初めて仁を見た。
初めてKAT-TUN魂に行った。

そこで軽い仁ファンだった私はどっぷりアリ地獄に落ちるように仁に堕ちていった。

軽い気持ちで行ってみたいねって申し込んだルッキン魂追加公演。
竜様に会いたいねって申し込んだルッキン魂追加公演。


まさかこんなに大きな存在になるなんて思ってもみなかった。
まさかこんなことになってるとは夢にも思わなかった。


今日は私の大切な記念日。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

殆ど毎日お邪魔しています。
何かいいんですよね 気取らない言葉の中に、いつも仁くんへの想いと愛がいっぱい溢れていて。
今日の短い文章が心に響きました。有難うございます。
2013⁄06⁄06(木) 20:46 |
