スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

キター!!!

2013⁄05⁄31(金) 23:54
ひゃー、あっという間に5月も終わりですー。

最近の毎日の楽しみはあまちゃんな聖子まんです。



いよいよ47RONIN公開決定ですか?
今年の12月で間違いないですか?
今度こそ本当ですか?

もぉー今度こそ信じていいんだよね?

そしてようやくカツンの夏のお知らせがやってきました!
意外な場所にも行くみたいだね。

去年はドームだけだったので今回は遠征したーい。
久々にジャニヲタの闘いに挑む感じです(笑)
なんかこの感じが懐かしい。


今月は勉強しなきゃいけなかったので、なかなか亀のテレビラッシュも録画はしたものの追いつけず^^;
でも見れた番組の亀梨さんはすべて可愛くて俺亀梨で満足です。
(でもお試しかっ!の亀梨さんは暴走してるとは言えないと思う・笑)

俺俺の舞台挨拶は10分で瞬殺(T_T)

こきたんのサラサラヘアには衝撃を受けました。
思わず2度見した(笑)
こきたんはやっぱり短髪が似合うよ!!!
サラサラヘアじゃ命狙えないよ(笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

