スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう\(^o^)/

2013⁄03⁄26(火) 23:47
日本中がW杯最終予選に釘付けであろうこの時間にこんばんは。
最終予選はトラウマ過ぎてアレ以来観ることができないドーハの悲劇世代の聖子まんです。

あの時の映像が流れるたびにチャンネル変えちゃいます^^;


ま、それはさておき。


中丸雄一様、早稲田大学卒業おめでとうございます!!!

高校出て数年経って、しかもデビューしてめちゃくちゃ忙しくなってからの大学入学。
いくら通信とはいえ仕事と学業の両立は本当に大変だったと思います。
でも見事に卒業したゆっち!!!本当におめでとう!!!

卒論が『黒人音楽のクローカリゼーション』ってことで、なんじゃそりゃ???ってちんぷんかんぷんですが最高評価をもらったとのことで素晴らしいですね!!!
(調べても言葉が出てこなかったんだけど・・・私の調べ方が甘いのか???)


そしてそしてそんな中丸様卒業の良き日は黒沢あっきーの誕生日です(笑)

あっきー、ハピバ♪

ついこの前anegoSPを見たばっかりの私。
3月26日ってもうすぐじゃーん、ん?1982年生まれってことは・・・
え???あのあっきーが今年31歳?え???アラサー???って(笑)
あんなピチピチの新入社員だったあっきーがアラサーかぁ・・・
もうモンゴルからは転勤してるよね?NYとか行ってる?
大人なあっきーでもきっとへなちょこガッパなとこは変わってないんだろうなぁ・・
ってすっかり妄想の世界に飛んでますがwww

あー、anegoの続編見たいなぁ。
諦めきれないなぁ。ごくせんが完結した今、黒沢くんとanegoのその後を夢見るしかない(笑)


じーん!元気ですかーーー???
中丸が大学卒業したよー!!!





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

