スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2013⁄03⁄24(日) 17:32
今週は真ん中に休みがあったのでとーっても気持ち的には楽でしたー。
来月からの仕事の変化には恐怖を覚えてますが、どうなることやら・・・。


昨日は急遽お花見に行ってきましたー。
今年も目黒川の桜は綺麗でしたよーん。でもテレビで紹介されたせいか、はたまた副都心線と電1車が繋がったせいか例年よりも混雑が激しかったかも・・・。あとはあまりに急激に咲いちゃったから、来週はムリかも!っていうのもあったかもねー。

桜はめちゃめちゃ綺麗だったけど、あまりの人混みと寒さで早々に退散。
給料日前だったのでトリキで飲んで帰ってきましたー。
横浜にも今度できるみたいなので嬉しい!!!


19日は専門学校時代のマブダチちゃん達との逢瀬。
このメンツで集まるの何年ぶり???って感じだったけど、いつも会うと変わることなくバカな話も真剣な話もできる大切な友達。
今回も短い時間だったけど、たくさん笑ってたくさん食べてたくさん飲んできました!

しかし・・・渋谷駅が複雑すぎてどこに出たらいいかまったくわからなかった^^;


22日は完全割り勘大人女子会(笑)
いやぁ、気兼ねなく飲めるって最高!!!楽しすぎた!!!
デビュー7周年も一緒に乾杯してもらったら、他の子も自分達の推してる人達は何周年!とか言い出してそこも乾杯(笑)
これは定期的に開催せねば!!!

あ、会社で亀担の子とはコンビニスイーツでお祝いもしたよん。


で、で、で!!!
中丸さんのドラマの予告ですよ!!!
いやぁ、夜中に叫んだね。
ゆっちがウインクーーーーーーー!!!!!
もぉめちゃくちゃ面白そうで楽しみだわ~。





☆拍手コメくれたA様

コメントありがとうございます。
最初批判コメかな?ってドチドチしちゃいました(笑)

でも、おっしゃってることはすごくわかります。
私は去年の魂であの子達見て大丈夫だ!って思いました。
でもあんまり仁担がごちゃごちゃ言うのも・・・って思う部分もあったり。

またいつか6人で・・・っておっしゃってくれて、憎めないっていってくれて・・・
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




はぁ・・・また向こうは仕事か・・・。

彼女のせいじゃないのはわかってるけど、なんで???っていう気持ちは拭えない。

なんのための活動自粛なんだろ・・・。

このままじゃ彼女のことも嫌いになっちゃいそうだよ(>_<)


スポンサーサイト

TOP

Comment

