スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会旅行in熱海

2013⁄03⁄17(日) 22:14
昨日から一泊で熱海に旅行に行ってきました!
お正月に続いて今年まさかの2度目(笑)

横浜からKちゃんとスーパービュー踊り子号に乗ってNりんと合流♪
思えば踊り子号の伊豆方面は初めて乗ったかも~。逆方面は8Daysや友仁でお世話になりましたがw
お弁当買ってビールで乾杯!!!
横浜から熱海なんてあっという間、1時間もしないうちに到着~。

すぐ泊まるホテルに向かってのんびりまったり。
全室オーシャンビューだし最上階だし天気いいし最高!!!
Nりんはすぐ温泉に向かい、私とKちゃんはとりあえず部屋で早々に宴会開始(笑)
そして貸切風呂の時間になったので温泉につかり、のーんびり。

その後はエステ!!!
またまたオイルマッサージやってもらいましたー。
めちゃめちゃ気持ちよくて爆睡www
あ、お姉さんに「仕事関係のお友達ですか?」と聞かれたー。
違います~と答えて、突っ込まれたらどうしよう・・・と思ったけど、そのまま会話終了。
よかった~。ヲタ友ですなんて言えないし(笑)

エステ完了してマッサージ効果か、すでにお腹がペコペコで。散々飲んで食べてたのに。
夕食は和食。
その前までテレビで美味しそうなキンメを見てたので、メニューにあったときはテンション上がったよね。
3人ともペロっとたいらげてました。

そしてお部屋でまた飲んで食べて、テレビ見ながらしゃべりまくって壇蜜やらデュークのマネまで始まりw
星空眺めながら露天風呂にはいったり・・・ちょー綺麗だったし気持ちよかった~。
部屋に戻ってまたまた語って・・・女子トークだったね!!!

朝は早起きしてまたお風呂~。
朝の露天風呂もなかなかおつなものですな。
朝食はバイキングでガッツリ。そしてしっかりビールまで(笑)

部屋に戻ってシューイチ見つつ2度寝の幸せ・・・。

チェックアウト後はMOA美術館へ。
この2人が本当にこういう芸術に詳しくてね・・・感心しちゃう。
その後はお抹茶いただいて、熱海駅まで戻ってプラプラお土産見つつ、ちょーーーー怪しい喫茶店でビールとプリンをいただき(2人はちゃんとご飯とプリンでした)帰ってきました。


2日間ともめっちゃ天気良くて、海も綺麗で、星空も綺麗で・・・流れ星も見た!!!
そしてついに裸の付き合いになった2人(笑)
いろーんな話して、思わぬ流行語も生まれて(爆)
本当に楽しかった!!!また行きたーい!!!




そんな私が温泉三昧の間に仁騒動が起きてたんだね(笑)
まさかのJWに仁???

結局ジョーイが間違えられたってオチだったけど・・・あの2人似てる???(笑)
でもジョーイ曰く何度か間違えられてるみたいだよね。れおちんより似てるって^^;
私にはわかりませんが・・・。

まぁ仁だったらよかったんだけど、違ったってことで・・・まぁ想定内かな。
本当に仁だったら祭りだよねー。


あーーー!!!早く本当にお祭り騒ぎがしたい!!!
早く仁に会いたい!!!




☆コメントくれた方へ

コメントありがとうございます。
まぁ1年もこの状態ですから、諦める人がでてくるのも仕方がないですよね^^;

でも待ってる人は待ってるし、今は静かに見守ってる人もいるし。
一刻も早く会いたい気持ちはもちろんありますけど、その時期が来るのを待ちたいと思っています。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

