スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今さらですが・・・

2013⁄03⁄13(水) 23:00
中丸さん、金曜日デビューおめ(笑)

TLでの祝福コメの多いこと、多いこと(爆)

亀やたっちゃんの心配するハイフンの多いこと(爆)

これでKAT-TUNのNがなぜか錦戸さんにならなくて済むね!(笑)


まぁ記事を読んだら熱愛でもないし、書かれ方もTHE中丸でほっこりですわ。

あれじゃ姉弟だよね~。


そうそう。

れおちんのドラマもしーっかりと拝見しましたよ。

お兄ちゃんの分まで萌えさせていただきました(笑)

もぉ母親が似てる、似てるうるさくて。

またドラマに出る日を楽しみにしてるわー。

認知度あげてこー!!!


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




なんか周りが諦めモードになってきてるなぁ。

私、ネガティブなわりに諦めてはいないんだよね。

やっぱり基本がお花畑だからか???(苦笑)

いつまでも待ってる!!!

また逢えるって信じてる!!!

言霊ー(笑)


スポンサーサイト

TOP

Comment

諦めムード 漂ってますね
1年たっても音沙汰なしだからでしょうか

ハッキリいって
あと数ヵ月後
どんな大爆発があったとしても
ファンが残ってなきゃ意味ないんだよ・・・

早く・・・
早く復活してほしいです。
今すぐに!

ランキングから失礼しましたm(_ _)m
2013⁄03⁄16(土) 01:45 |
