スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もう3月・・・

2013⁄03⁄03(日) 23:40
気づけばもう3月・・・
結局2月は2回しか更新しなかったー^^;

2月は田口舞台観に行って、のんちゃんも観に行って、亀たん生誕祝いもちゃーんとやりました!
そしてTed観て、あの変態エロ熊さんの可愛さに現在メロメロです(笑)

昨日3/2は仁のソロデビュー2周年なんですねぇ。
まさか今こんなことになっていようとは夢にも思ってませんでしたが(涙)

そんな今日Zenさんが嬉しいことをつぶやいてくれましたねー。
仁は元気だと。
そして音楽とファンを忘れていないと・・・。

この言葉でまた待ち続けるパワーが湧いてきた!!!

そうじゃなくても待ちますけどね。


そして今日はひな祭り!
赤西家は姫のお祝いしたのかな???





あ、中丸さん、ドラマおめ!
面白そうなドラマなので楽しみ♪

そしてそしてニカちゃん!
ニカちゃんもついにドラマ!!!
つつしんで拝見したいと思いますw



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

