スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

生きております(笑)

2013⁄02⁄08(金) 00:24
ごぶさたしております。
聖子まんですー。生きております(笑)って誰も心配してねーよって感じですよね~。
ひっそりこっそりヲタ生活を送ってますー。

というわけで一気に書いてしまえー!!!
(PCの前に座るもののなかなか書く気力が湧かなくて・汗)

☆田口舞台
まずはこれでしょ!
2回観劇させていただきましたが・・・

やっぱり踊る田口に間違いない!!!

めちゃめちゃかっこよくイケメンでございました。
やっぱり田口って背高いし手足長くてスタイルいいから、ダンスが映える。
そしてあのヒガシと踊っても見劣りすることなく堂々と踊ってる姿になんだか泣きそうになりました。
海賊の田口ソロとか思い出してねー、田口本当によかったねと・・・。
ちなみにヒガシとのバトルシーン、大好きです。

本当にセリフはいっさいなかったのでわからない部分やあそこはどういうことだろう?って思うことは色々あったけど、ダンスとパントマイムと表情でストーリーがわかるってすごいよね。

イケメン田口を拝んで、でもやっぱりいつものウザい田口も恋しい・・・と思ったら最後にいつものやってくれたし、うそうそ、かわうそ!も(爆)
2回目の時はいつものだけで、ヒガシにかわうそやらないの?(振りつきで・笑)と言われ、まじまじ、あるまじろを披露してくれたーーー!!!っていうかヒガシの横でこれを堂々とやる田口ってやっぱり大物・・・

大阪公演も無事に終わりますように・・・
もう靴は飛ばしませんように(笑)


☆KAT-TUN新曲祭り
今回は逃さず捕獲したはず・・・
っていうかMステをリピしまくりっす。
ちょーかっこいいよ、KAT-TUN!!!
原点に戻った攻めのKAT-TUNがやっぱり大好きだぁぁぁぁぁ!!!

MJのわちゃわちゃKAT-TUNもいいよね。
一番ソングは・・・まさかのバンジー(爆)
うまい具合に5人映像だけで声だけ聞こえる状況にチーンとなったよね。

カラオケ王中丸もチューボーですよ中丸ももちろん拝見。
カラオケ王中丸すげー!!!
TLが中丸だらけで聖はどうした?って思ったらそういうことだったのね。
っていうか中丸のバックで踊っちゃえばよかったのにーっ(笑)

チューボーは同期説明にチーン・・・
でも名前は出すなって言われてるのか、もしくはカットされたのかと思うことにします。
だって私はお花畑だもーん(笑)
しかし中丸パパが応募してたとは!!!っていうか、なんで今まで黙ってたんだ?
もうすぐ15年だよ(笑)

あ、まだPVとか中丸ソロは未見です(汗)

☆ジャニーさんインタビュー
これまた興味深い番組でしたけど、なんせ英訳の声がでかすぎて全然聞きとれなかった(涙)
レポとか読ませてもらってジャニさんはやっぱり偉大だなと。

でもさ、でもさ、そんだけ海外にこだわってるならそろそろ仁さんに登場してもらってもよくない?
夢の第一歩叶えた子だよー。
今のこの与えられた期間もジャニさんの愛ゆえだと信じてるけど・・・
途中でワーナーの方が出てきて余計に思っちゃったよね。

そしてdemachiって(笑)
これ放送しちゃっていいの?日本のテレビで流さないからいいのか?
でも・・・ホントにこんなんやってんの?今って。

で、これでJW見ちゃったら、やっぱり見たくなるよねー、サマリー(笑)
これが原点だもんねー。
とりあえずダイジェストと裏サマリー見て萌え萌えしておりました。
無邪気で楽しそうな仁に、舞台上でのかっこよくて色気があって悪そうなKAT-TUNがたまらんですわー。
なんだかんだ1週間位これ見続けたよ、私(爆)


☆海賊帆
ちょー今さらですが、海賊帆のパンフを手に入れました。
昔欲しかった時はとてもパンフに出せる金額じゃなくて諦めてたんだけど、ふと覗いたらお手頃価格だったので。

いやー、やっぱりKAT-TUN好き!!!
仁亀対談とかさー、もう涙ものだよ。なんなの、なんなの、このお互いを認め合ってる感。
そして仲良しエピとかも最高だわ。

でもこういうの読んでると、どっからこうなっちゃったんだろ・・・って深い闇に落ちていく傾向にあるのでほどほどにしないとね(苦笑)

サマリーもそうだけど、やっぱり海賊生で見たかったなぁ。


☆ジャニーズ楽曲大賞
こんな投票あったのまったく知らんし。

まぁ順位は・・・・な部分はあるし、ごく一部の人しか参加してないから、これがジャニーズファンの総意のランキングと捉えられると違うよねー。
某グループみたいに大々的に総選挙とかやったら、結果は全然違ってくると思われますな。

といってもAさんに関してはこの状況ですから、けっこう冷静に受け止めてます。
待ってるファンがたくさんいるのも知ってるし。

でもさ、でもさ。
コンビ部門はねぇ・・・納得いかーん(笑)
でも投票した人のコメント読んだら、どれもこれもまったく同意過ぎてこの人達と24時間仁亀について語れるね!って会社の亀担と話してました!!!

キムナカのコメントも納得いくものばっかりだったしね。

っていうか、コンビとシンメって違うよね?
仁亀はコンビっていうよりシンメだよなぁ。もう最高最強シンメ・・・
やっぱり大好きだわ。
ホント仁亀について24時間語り合いたいよ(笑)



というわけで、相変わらずヲタな聖子まんでした(笑)
長々と失礼いたしました。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


まぁ、結婚1周年だったりあの報道から1年だったりしますけど。
1年早いなぁと思うけど、不安になりながら待ってる時間を考えると長いなぁって感じたりもする。
でもあの夏に比べたら早いって思って頑張る(笑)




早く逢いたいよ。




あ、レスリーさんの件はビックリしました。
芸術って難しいね。

私はレスリーさんが撮った仁の写真好き!

ま、今回の件の写真と比べるもんじゃないけど^^;


スポンサーサイト

TOP

Comment

