スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あれから・・・

2013⁄01⁄16(水) 23:21
ごくせん2からもう8年だっていうじゃないですか!!!
月日が経つのって早い・・・。

当時ごくせんにまったく興味のなかった私がなぜか仁亀2人をなんとなく見てみたくて録画した。
でもそれを見ることなく第2話当日になって(心の中では、ま、見なくてもいっかって思ってた)たまたまリアルタイムで見たら面白くて。
そしてクールビューティーな小田切竜様にハマりはじめた(いまだに小田切竜崇拝者です・笑)私。
隼人より断然竜派で、隼人に関しては吹矢の時に可愛い~!!!と思ったくらいで(笑)

そのまま亀担まっしぐらか?と思った矢先、竜と亀のGAPに???となり(今ではGAP大好物なくせに)どんどん黒沢あっきーな仁君に心が傾き、結果今に至ります(笑)

あの時ごくせんを見てなかったら今頃私どうしてるんだろう?
どこかで仁にハマって、やっぱりKAT-TUNのこと好きになってたのかな?

あの時諦めることなくごくせんを見た自分を本当に褒めてやりたいよ(爆)
そして仁亀を隼人と竜にキャスティングしてくれた方にも大感謝ですわ。


ごくせん2って本当神ドラマ!!!
色んなドラマのDVDを購入したけどリピ率ハンパないからね^m^


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

