スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女子会大新年会!!!

2013⁄01⁄14(月) 17:50
いやー、今日の雪ハンパない!!!
引きこもりDayにしててよかったー^^;
でも札幌の雪を見た後だからかそんなに驚かないわ(笑)

でもせっかくの成人式、可哀そうだよねぇ。うちの妹の時も大雪だったなぁ。


えーっと3連休の土日は恒例の女子会新年会でございました♪

夜は某芸能人のお兄様がやってらっしゃるお店にお肉を食べに!!!
牛しゃぶに牛タタキにロース、ヒレのステーキ・・・どれもこれも絶品でございました!
しゃぶしゃぶは肉溶けるし、タタキはなんか濃厚だし、ステーキも柔らかくて本当どれも美味しくて。

そしてそんだけ散々お肉を食べたのに、お祝もあったので恒例のキルフェボンのケーキも食べるうちら(笑)
イチゴのタルトも圧巻でございました!

先生、ごちそうさまでした!

その後はまだ時間も早かったので居酒屋で軽く飲んでホテルへ。

次の日はまずはホテル近くにあった雰囲気のいいレトロっぽい珈琲店でお茶。
なんか落ち着く感じのいいお店でした。

そしてお昼はえぼし本店へ!
もうメニューがたくさんありすぎて目移りしまくりだし、悩む悩む(笑)
お昼からビールを飲みつつ美味しい海の幸をいただく・・・なーんて至福の時なんでしょう。
本当どれもこれもハズレ無しで美味しかった~。

その後は人生初のKちゃんお勧めの酵素風呂へGO!
おがくずの中に埋められてる間、まさに『かぶとむしみたーい』になってました(笑)
酵素パックもやりつつの10分間(これ以上はお初の身体には厳しかった)かなりのおがくずが身体についていい感じに。そして酵素パックした肌はプルプルで。
もっと定期的に通いたいなぁ。

女子会の締めは映画『レ・ミゼラブル』
お友達2人がこの映画を大絶賛してて、すごい色々話を聞かされてたので観る前はかなりのプレッシャー(笑)
でもねー、すごいいい映画でした。感動した。
せつないし悲しいし救いようない人もいるけど・・・なんだろうなー、最後には泣いてました。

誘われなかったらきっと観なかったから、誘ってくれてありがとう(^O^)/

2日間に渡っての女子会大新年会はめーっちゃ充実して楽しかったー。
今度は3月の温泉旅行!!!楽しみー!!!


そして夜はいよいよ亀のHRプロジェクト最終回!!!
めっちゃ緊張しながら見てたけど・・・無事に3球目でホームラン\(^o^)/
おめでとう亀!!!
亀の『入ったぁ!!!』に気持ちのすべてが詰め込まれてるよね。
本当嬉しそうで・・・これも感動したわー。

亀は本当に努力の人だよね。
それが周りに伝わって、そして愛されるんだろうな。


本当おめでとう♪♪♪


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

