スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2012年もあと1日

2012⁄12⁄31(月) 01:30
あと1日で終わってしまうなんて信じられーん!!!

2012年、長かったようであっという間だったな。


今年は仁のファンイベで始まって、さぁ!これから!!!!って夢と希望に満ちた始まりだったのに・・・
相変わらず波乱万丈なA担は健在ですな(笑)


仁がデキ婚して、ペナルティで凱旋とドラマが無くなって・・・
まぁ、ペナルティっていってもファンが受けてるようなもんだけどね(苦笑)
仁の姿を見ることが無くなって約10ヶ月。

1日も早い仁の復帰を毎日願ってたけど今年はそれも叶わず。
もういいじゃん!そんなに悪いことした?って何度も何度も思って。
そりゃ、ああいう世界で生きてる人間としては無責任な行動だってわかってる。
私だって色々思うところはある。

でもやっぱり仁に会えないと寂しいよ。
会えなくても、なんらかの形で活動しててくれないと不安だよ。

寂しくてしんどくて・・・
他のジャニっ子達の活躍見るのも辛い時がある。
楽しんで見てても、心のどこかで冷めた目で見てる自分がいる。
羨ましくて羨ましくて妬ましく思っちゃうことさえある。


早く仁に会いたいよ。
仁の歌う姿が見たいよ。
大きな口開けてキャハって笑う仁に会いたいよ。

仁が幸せならいいって思ってるけど、やっぱり会いたいよーーーー!!!

早く復活してーーーーーー!!!

2012年最後の叫びでした。



今年は2年ぶりのカツン魂、スマ魂に加えお初のタキツバさんにも行かせていただきました。
ドリボは行けなかったけど、ベム梨様にも会えました。

仁ごとはファンイベがあってお見送りに感動したなー。
写真展もあったし、MJは強運RUMIさんのおかげで観覧できた♪


プラベでは相変わらずなメンバーと女子会して楽しい時間もたくさん過ごせたし
会社の仲間たちともブーブー文句言いつつも仲良く仕事できた!


2013年もこうやって楽しく毎日過ごせたらいいな。

そして・・・1日も早く仁が復活するのを祈ってます。


2012年あんまり更新することもなかったけど、遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。

来年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします。

よいお年を(^O^)/



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

