スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

GIFT of SMAP 2012に参戦して

2012⁄12⁄30(日) 20:35
今年のスマ魂には全部で4回入りました。
東京ドーム3公演、札幌ドーム1公演。

スマで遠征なんてめちゃくちゃ久しぶりで。
おそらく2005年の福岡以来かな?
札幌はスマでは2001年以来だなー。


東京ドームは席がけっこう正面よりだったので見やすい席が多かったな。
ドームラストはアリーナDで真正面だったし!

ジャスゴーや脱獄者、HIKARIが正面からガッツリ見れて嬉しかったー。
でもHIKARIはスタンドから見た方が綺麗かもー。

あと初めてCF見た時にの「木村くんー」「なぁーにー」のなぁにーの木村があんまりにも可愛くて、キャーってなってたらカッコイイダンスを見逃したっていう(笑)
アレはマジ犯罪級の可愛さだった。

でもやっぱりガッツリ踊るSMAPはカッコイイね!それが例え揃ってなくても(笑)
そして木村がちょー楽しそうで、こっちまでニコニコしてくるー。


札幌は慎吾が4時開演なのに3時20分にまだ空の上っていう恐ろしい状況で30分開演が遅れたけど、それもまた思い出。
そしてLIVE後生放送でドラマとスマスマがあるっていうのに4時間半って!!!
Xmasメドレーもあったし、アンコもたくさん歌ったし、シャンパンファイトもあったし!
ここで初マコちゃんがいて嬉しかったなー。

でもなんといってもXmasナイトの木村の可愛さがハンパなくて!!!
もう何度叫んだか!!!(基本叫ばない人なのに・笑)
それほどほっっっっっんとに可愛くて可愛くて可愛くて破壊力ハンパない・・・。
中居に外耳炎?外耳炎?って聞く木村も(どんだけ心配なん?)天パーはうつらないよってしつこく言ってる木村も可愛くて・・・2TOP好きにもたまらんわぁ。

あと慎吾と木村が本当にチューしそうになってキャー!!!ってなったなー。
どうして慎吾相手にも木村ってばあんなマジモードの顔しちゃうわけーーーー???(笑)

最後の挨拶はいつもグッときます。
なんか胸が痛くなる。
ホントいろんなこと考えちゃって・・・。

挨拶の締めが慎吾になっててビックリ。
もうかっこいいことが言えないから代わってくれと中居に言われたとか・・・。
でもそれが任せられる末っ子だからね!お兄ちゃん、わかってるよね。

SMAPのLIVEに行くたびにこの人達はやっぱり特別だなぁって思うんだよね。
前とは距離が全然違うけど、それでもやっぱり大好きだなって再認識させてくれる。

なのでこれからもスマ魂には行き続けます。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

