スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

連休スタート\(^o^)/

2012⁄12⁄22(土) 21:46
今日から4連休の聖子まんです!

ここ数日札幌の週間天気予報に翻弄され続けておりました・・・。
暴風雪ってなにごとーーーー!!!
しかもピンポイントで24、25日って・・・。
毎日毎日暇さえあれば天気予報チェックして(笑)

本日ようやく暴風雪から普通の雪に変わってホッとしてる次第です。

先週はネイルサロン、水曜日にはまつエク、今日は美容院と準備はバッチリ!(笑)
しかし早くじんごとでもこういうワクワク準備がしたいものです・・・・。


火曜日には吾郎さんのミュージカルを観に行ってまいりました♪
吾郎がミュージカル???ってどうなることかと思ったけど、いやいやいや吾郎の魅力満載の楽しいミュージカルでしたよー。

やっぱり吾郎って可愛いな、チャーミングだなって思ったよ。
うん、あの役は吾郎じゃないと出来ないね!

そしてちょこちょこ出てくる小ネタが面白かったなりー。


あとはKちゃんとこんにゃく忘年会(笑)
某お店のこんんにゃく料理が大好きなうちらの今年の飲み納め。
クリスマスプレゼントありがとーーー(^O^)/


さーてと、明日も出かけるので今日のうちに荷造りしておかねば!!!





優君のLIVEで親友の赤ちゃんの話が出たそうで・・・
それってやっぱりじんのことだよね?

じんに会いたいよー・・・





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

