スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

妖怪人間ベム

2012⁄12⁄16(日) 22:34
昨日は強運RUMIさんに舞い降りたラッキーで、ベム梨様に会ってきました\(^o^)/

ベム梨様、ちょーアイラインがバッチリでw
でもなーんの違和感も無くて。

ベム様の口調で自己紹介しつつ、亀梨和也ですは普段の亀モード(ちょっと可愛い子ぶったらしい)で。

撮影が夏休みだった福君が宿題を一緒にやったって言うと
「あ、亀梨、大丈夫か?って思ってるでしょ。小学校2年生だから大丈夫!間違ったことは教えてない!」と(笑)

ベラ姐さんは自己紹介を張りきってやろうとして、マイクが入ってなくて崩れ落ち。
グダグダになってました(笑)

ベロ福君がちょーちょーちょー可愛くて。
何度も何度も可愛いを連発してた私。

人間じゃなかったら何になりたいかっていう質問には
亀「鳥。これ言うと亀梨疲れてんの?って言われるだろうけど」
杏「宇宙人。」
福「仮面ライダー」

これで福君が色々な技やポーズをやらされるんだけど、これもちょーちょーちょー可愛い!!!

なんか福君が話すと亀杏ちゃんが身体ごとそっち向いて見守ってるのが、ほっこりしてよかったなー。


映画はネタばれなので書きませんが、まぁベム梨様の綺麗なこと!!!
儚い綺麗さっていうのかなー。見惚れてしまいます。

そして福君、数か月前なのにちょっと幼い!!!

で、やっぱり観月ありさは可愛いな。

あとはやっぱり夏目さん!!!
夏目さん達と知り合えて、本当によかったよね、ベム達は・・・。


また観に行きたいなー、って思える作品でした。

昨日今日と数多くの舞台挨拶回った3人おつかめさまでした。


あ!肝心なこと忘れてた!
大きいスクリーンで見てもマ○チクでございましたよ。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


私が観た回は舞台挨拶後上映だったんだけど、舞台挨拶が終わった瞬間席を立って帰る人がたくさんいて。
それが残念だったな。
初日だよ?そりゃ、何か所も舞台挨拶回ってるのかもしれないけどさ。
でもやっぱり失礼だと思う。

スポンサーサイト

TOP

Comment

