スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

師走!!!

2012⁄12⁄02(日) 21:49
12月!
ってことは師走!
ってことは仁亀!!!

って毎年言ってる気がします(笑)
どうしても師走=仁亀の図式は消えません。

今年も例外なく引っ張り出して来てフフフとほくそ笑んでましたけど、なにか?(笑)


えーっと田口さんの舞台は無事に観に行けそうです。
楽しみー。


マッチのAスタは、ここまで亀梨さんと仲良かったのかとビックリ!
やんちゃな子の面倒は元やんちゃな子が見るのね(笑)
もうひとりのやんちゃな子の面倒もお願いしたいです・・・。


この週末は今年最後の恒例女子会でしたー。

忘年会とフットボールアワーLIVE、そして一足早めのハピバ祝いをしてもらっちゃいましたー。
美味しいケーキとステキなプレゼント、ありがとう\(^o^)/
また来年も集いましょ。

昨日はそのまま前から気になってたレムホテルにお泊りして、のんびりホテルを満喫~。
そしてTKGを食べに行ったり、東京駅で気になるお菓子を買ったり。
楽しい週末でございました。



そうそう!
ファミクラのクリスマスモニュメントにちゃーんとJin Akanishiの名前があると!!!
こんなことでもめちゃくちゃ嬉しい!!!

早く仁に会いたいな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

