スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ちょこちょこと・・・

2012⁄11⁄16(金) 00:53
めっきり寒くなりましたねぇ。
風邪も流行っているようなので要注意!!!ですね。

ではちょこちょこっとジャニネタ(笑)

今さらですが、ビールかけ@中居。
この中居が嬉しそうでねー。
選手みんなとの関係性もいいけど、原君とハグしてる中居が幸せそうで・・・。
ちょっとリピってしまいます。
亀のビールかけは、亀が選手みんなに可愛がってもらってる感じだったけど中居はやっぱり立場が違うなぁ。
一目置いてる感じがするし、そして慕ってるように感じるー。

スマスマは楽しみにしてたたのきん-「た」(笑)
楽しみ過ぎて亀福のTOREすっかり忘れたもん。
マッチが原点の私にとってたのきんはやっぱり特別。そんなたのきんの2人がビストロなんてー。
トシちゃんがいないのが残念すぎるよー。
もうイントロの時のスマが楽しそうで可愛すぎるし、あの2人も楽しそうだし、私もめちゃめちゃ楽しかった!!!

そしてマッチといえば火曜曲のマッチメドレー!!!
まさかの『BabyRose』!!!
この曲大好きーーーーー(^O^)/
そして一緒に歌う中居のかっこいいこと・・・。

あ、木村の誕生日にはしっかりケーキを買ってきてこっそりお祝いしました(笑)

少クラスピンオフはKAT-TUNって書いてあったので録画。
KAT-TUNはチェンユアだったから仁はいなかったけど(でもこの曲の聖ラップ大好き!めっちゃかっこいい!)Kinkiバックの仁亀がーーーーーー!!!
ぴょんぴょん弾むように踊っております。
綺麗な映像で見れて嬉しい\(^o^)/

あときらきらアフロで仁の名前が出たそうで。
鶴瓶さんが仁のこと「本当はめっちゃいいヤツ」と言ってくれてたとか(涙)松嶋さんも同じくいい子だと・・・。
ありがとうございます。本当に本当に、本当はいい子なんですよぉ(涙)
しかし鶴瓶さんと仁はどこで繋がってるんだ???


そして訃報が・・・。
森光子さんが亡くなられたそうでビックリ。
ジャニーズと親交も深かったから、みんなショック大きいみたいだよね・・・。
私が最後に見たのはマッチの武道館の時かなー。
ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

