スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ダメだ・・・

2012⁄11⁄11(日) 22:17
めっきりさぼり癖がついちゃってますねー(汗)

ここらでどどーん!!!!と赤西さんに動いてもらわないと・・・


まぁ、私は相変わらずな生活を送っております。

のんびりまったり。

会社の子達と念願だったパンケーキを食べに行ったり。
入所14周年&全米1周年祝いでしゃぶしゃぶ食べに行ったり。
必死にジャイアンツ応援してグッタリしたり。

ドラマは結局木村さんのだけです。
慎吾は1話で挫折。
大奥も結局1話のこきたん確認しただけです。
(なんか昔のこきたんだったなー)

ダメ夜はなんだかんだ文句言いながら見てます。
でも正直・・・・・です。
クイズ80は楽しく拝見してます。


もっぱら最近は過去映像の旅に出てます。
なんかソロ映像を見るのが今はしんどくて・・・。

ずーっと封印してたデビュー祭りの映像とか見ました。
少クラとか音楽戦士とか・・・音楽戦士おもしろかったなー。
少クラはパンツに毛玉の回とかです(笑)
ゆっちってあんなにおバカな感じだったけー???
って思うくらい弾けてましたよ。

あとは・・・2004年10月のネバアゲ神の回。
何度見ても神過ぎて鳥肌が立ちます。

2001年のMステSPは裸少メンバーが中心のJrとスマと福山が出てて・・・。
当然少年だった仁もいて、なんか不思議だったー。
この7年後には木村と福山に続いて仁がananの好きな男3位になっちゃんだもんねぇ。

なーんて意味もなくとりとめもないことを書いてしまいましたが・・・・
結局相変わらず仁とろくーんが大好きってことです(笑)


なんかぱぁーーーーっと騒ぎたいな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

