スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

え?え?え?

2012⁄10⁄28(日) 23:55
仁、東京帰ってきてるの???

昨日草野がLIVEを横浜でやるっていうのは知ってたけど、MCでU君(懐かしい・笑)と仁を昨日ご飯を食べたと話していたそうな!!!
そしてとても元気ということなのでひと安心でございます。

でも・・・そろそろうちらの前にも現れてーーーーー!!!



昨日は恒例女子会でマリー・アントワネット展を観てきました!
なかなか興味深かったー。

お友達2人がこういうことにすっごく詳しくて感心しきりですー。
和洋問わず詳しいもんなー。

私なんて今回の知識はひたすらベルばらだし、前に源氏物語観に行ったときはあさきゆめみしだし(苦笑)
尊敬しちゃいます。


夜は韓国料理ー!!!
やっぱり韓国料理は大好きだわー。
そして行ったお店も当たりだった!!!




そうそう、まっきー、力也、上里さん、おめでとう\(^o^)/
バックで見れないのは寂しいけど、やっぱり嬉しいな。







スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

