スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

札幌当落!!!

2012⁄10⁄24(水) 22:42
ようやくSMAP札幌当落が出ましたー!!!

長年コン事務に確認電話をかけていますが、今回初めて一発で繋がったーーー。
まぁ、たまたまツイで当落が始まったのを知ってすぐかけたからなんですけどね。

無事にSMAPとクリスマスを過ごすことができます(^O^)/

すすきのが私を待っているーーー!!!(笑)

すでにクリスマスの4ヶ月前には旅行代金支払っていたので(早すぎじゃね?)ムダにならずにすんだよ。
まぁ、探してでも行ったけどね。

あとは当日無事に飛行機が飛ぶのを祈るばかり・・・。



今日はTV LIFEに魅録様が載っているというのでチェックをしにいき、近くにあった+actの亀に吸い寄せられ中見てそのままレジに直行しましたー。
亀梨さん、めっちゃべっぴんさんやねー。


そして相変わらずA Song~をリピってるわけですが(笑)
昨日は夜中にMIJも引っ張り出し、見比べましたわw

でもやっぱりみんな若いっ!



昨日はマブダチちゃんの誕生日だったので、飲みにいってきました。
美味しいシンガポール料理食べてきたー。
そしてまたまたたくさん語ってきました。

仁のこともごもっともなご意見をいただき(苦笑)とても反論はできませんでしたわ^^;

そしてジャニさんのお誕生日でもありましたねー。
ホントに・・・本当に長生きしてください。
そしてこれからも仁とカツンをよろしくお願いします。

運転は本当に止めてね^^;



☆Eちゃん
おつー!
本当に反則スマスマ(笑)
マジでリピが止められませんわー。
最強フォーメーションに2TOPに、あの木村の可愛さ・・・
いったいどうしてくれよう(笑)

あ、ママ元気だった???

誕生日は思いっきりスルーされたけど、クリスマスはスマさんに会ってくるー(^O^)/


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

