スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

生存確認???

2012⁄10⁄22(月) 23:50
ハラハラドキドキのCSシリーズが無事に終わって、グッタリしてたところにお知らせメール・・・

ん?れおちん?と思って、よーーーく見たらJin Akanishiですとーーーーーー!!!!

いや、目を疑ったよね(笑)

で、中身はゲームっていうw

今はすでに消されたようですが、間違ってツイってしまったのか、わざとなのかはわかりませんが生存確認を取れたのは確かなわけで。

私の中では仁からの俺は元気だよアピールだと思うことにします(笑)

間違ってツイったふりをして、反響がでたとこでもういっかって消す。

っていう一連の作業を仁がやってるって妄想したらたまんない。

あー、ひさびさにお花畑な感じですけど。

みんな心配してるのに、みんな待ってるのに何やってんだって感じで賛否両論だとは思うけど、ゲームくらいするだろうし、夜遊びしまくるよりいいよねって感じです。

まぁ、これは私の勝手な考えなので・・・
いろんな想いはあると思いますが、私にしてはめずらしく前向きです(笑)



そしてCSシリーズはなんとかジャイアンツが日本シリーズに行けることになって、ホッとしております。
もうダメだと思ってたからねー。
初めの3戦観てたら勝てる気がしなかったもん。
中居も生放送前に興奮しながら見てたんじゃないか?(笑)

そして亀!6日間おつかめさまでした!
でも亀にとっては嬉しいお仕事だよねー。


で、で、生スマですけど!

中居の木村のドラマに出てぇよ発言にウヒャーとなり、それでもまだ仁ツイの余韻を引きずっていたところにリクエスト曲のコーナー!

3位 STAY
(去年歌ったじゃん!)
2位 チョモランマ
(LIVEで聞いた!)
1位・・・MIJ?まさかね、まさか・・・え?このイントロはそのまさか?
ってことでA Song~!!!!!

いやー、テンションがまさにチョモランマっすよ!
名古屋でこれを歌ったと聞いて羨ましくて羨ましくて・・・
しかもガッツリフォーメーション(^O^)/

ちゃんとフルで歌ってーーーーー!!!と思ったらキター!!!2TOP!!!
そして木村も中居もビジュアル最高だし!!!

もうねー、変な声出たよね(笑)
親、かっんぜんに呆れてた^^;
でも仕方がないのよ、もう聞けない、もう見れないと思ってたA Song~なんだもん。

そしてところどころに可愛くてお茶目な木村さんが・・・
本当に反則ですってば!このアラフォー・・・


ってことで、とっても幸せな1日でございました。
仕事はいやーなのを抱えてるけど、そんなの今日は帳消しだわ~。

で、そんなこんなでまだドラマは見れておりません(苦笑)




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

