スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

お友達との時間

2012⁄10⁄14(日) 23:41
日曜日、ひたすら寝まくってた気がする聖子まんですー。
近頃本とか読んでるとすぐ眠くなって爆睡しちゃう^^;

最近、久しぶりのおもともだちに会うことが続いたのでそのお話ー。

スマin東京ドームではファンパ以来のおけいとご一緒。
当初日帰り予定だったおけいと語りたいことがたくさんある!とお昼前から合流し、鉄板焼き屋さんで昼から飲んでました(笑)
夜も台風直撃だったけど、混雑を避けるために結局駅近くの居酒屋でプチ打ち上げ!
お昼がかつんやら亀やら仁やらその他のジャニ事情やら語ってたけど、夜はやっぱり当然スマ!
シルエットだけでも前からでも斜めからでも後ろからでも、どこから見てもかっこいい木村拓哉ってなにごと!!!と騒ぐ2人(笑)

早めに店は出たものの、中央線が止まってて結局タクシーに乗ることに。
最後神田でちょーっと怖い思いしたけど無事にっていうかいつものLIVEより早めに帰宅できたっていう。


8日は久しぶりではなくいつもの女子会メンバーで念願の風来坊へ。
ここの手羽先はいつ食べてもうまーい!!!
銀座にも出来たんだけど、ここが超穴場でおすすめでございます。

その後は久しぶりにフットボールアワーを観に!
相変わらず面白いです。1時間あっという間ー。
次も楽しみだー。


そして昨日はスマin味スタに参戦するお友達とランチー。
ファンイベ以来に会ったけど、あれってまだ今年の話なんだよねぇ。
なんか遠い昔な気がする^^;あの時はみんな夢と希望に満ち溢れてたよねぇとしみじみ語ってました(涙)
まぁ、あとは近況報告やスマごとかつんごとをちょこちょこと。
思うことはみんな同じなのねぇとしみじみ。
でもどんより話してたわけじゃなく(笑)このメンバーだといつも大爆笑してるな。

そんな飲んだつもりはないけど、やっぱり昼から飲むビールは効くね。
帰り電車で爆睡してたもん。

夜はこれまた久しぶりの亀担友と会ってきました。
うーん、1年以上会ってなかったのかな?
色々落ち付いてしまった部分もあるみたいだけど、でもそれも人の想いだからね。
わかる、わかるーって想いもたくさんあったし・・・。
昔のかつん話とかめっちゃ盛り上がって、どのDVDのどのシーンが萌えポイント!!!とか話しまくってたなー(笑)どこどこって言われると瞬時にその映像が甦るよねー。
女王魂、観てくれたかなー?

昨日帰ったら過去映像の旅に出ようと思ったんだけど、昼間のビールが思ったより効いてたみたいでいつもより早寝しちゃったんだよなー。
今度時間が余裕あるときに観よー。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




あれからもう6年???


スポンサーサイト

TOP

Comment

