スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

快気祝い&女子会

2012⁄10⁄08(月) 14:13
3連休も最終日ですねー。

昨日は1日のんびり過ごし、最終日の今日はひさしぶりにのんちゃんに会いにいってきます!


先週の金曜日から1泊で楽しい楽しい時間を過ごしてきました!

KちゃんとNりん、そしてKちゃんの勤め先のK先生とそのお仕事関係の方Yさんと5人!
K先生とは2度目、Yさんは初対面。
なのにこれでもかってくらいしゃべり倒してきた(笑)
そんなメンバーでNりん快気祝いを開催しました。

とてもおいしいお刺身やお料理、そして美味しいお酒、そして笑いが絶えない会話・・・
これで楽しくないわけがないっ!!!

正直生ものが苦手な私が刺身をバクバク食べてるっていうあり得ない展開(笑)
でもほんとーーーに美味しかったんだよね。
そして久しぶりに日本酒もいただいたんですが、これもまた飲んだ瞬間危険!!!って思うくらい飲みやすく、クイクイ飲んじゃいました。

一番盛り上がった話題と言えば・・・・初めて触ったiPhone5!
これをネタに大騒ぎしてた(笑)
すっごーーーーーい、自分のiPhone4が悔しかったもん(爆)


その夜は藤沢にお泊り。

そして土曜日は朝早く集合して江の島のEggs'n Thingsへ!
早く着きすぎたので海を見てぼーんやり。
暑くもなく寒くもなくすごい気持ちよかったー。

店に戻って30分くらい開店まで並んでいよいよ入店!
私は大昔にハワイで食べたっきり。その時からあんなにホイップ山盛りだったかなー?
まぁ、朝からアレを食べる勇気はなくオムレツにしましたけどそれでもボリューム凄い!!!
付け合わせのポテトなんて食べきれない。

お店を出てからは腹ごなしに江の島散策。
これがもうこの時間にはめっちゃいい天気になっていて、暑いのなんの・・・。
溶けそうになったよね。めっちゃ日焼けもしたし^^;

エスカーで上に登って、いろいろ奥まで行ってたら階段の多さに死にそうになったー。
めっちゃしんどかったー。
汗ハンパない。

そのあとにタコせんべいつまみに飲んだビールの美味しいこと、美味しいこと(笑)

下に降りてからはKちゃんのお知り合いの方にボートに乗せていただきクルージング!!!
めっちゃ気持ちよかったーーーーーー!!!


藤沢を後にし、次に向かったのはメインイベントのカップヌードルミュージアム!!!
大のカップヌードル好きの私としては念願だったわけで。

作ってきましたよー、MYカップヌードル♪
まぁ、絵のセンスは0な私なので触れませんが、ロゴを6色で塗ろうとしたらまさかの紫がなかったっていう・・・。青がムラサキっぽかったのでヨシとしましたけどね。

そして中の具材選び・・・これが悩む、悩む。
ベースはシーフードって決めてたんだけどね。
次はカレーベースにしよーーーー。

最後は横浜に戻って、軽く?食べて帰ってまいりました。
ここの焼き鳥も美味しかったな。

本当に楽しい2日間でした。

そしてその2人とこれから会ってきます(笑)







金曜日のMステは仁が映像で映ったとツイで知り、ワクワクしながら再生!
2011年デビュー組では3位!!!
あー、あのドチドチしながら残業中にワンセグで見たのを思い出す。
(卒業・・・ありがとう、Mステ)

KAT-TUNは2006年デビュー組で2位!!!
LIVE映像にもチラチラ仁、そしてキプフェでも仁!!!嬉しいな。

そしてホテルで見たズムサタ、朝からめっちゃべっぴんさんな亀たんがいらっしゃいました!
目の保養、目の保養。心なしか目じりのほくろが目立ってませんでしたか???

天気予報ではKAT-TUNの歌が!!!
ドンストやらLIPSやらキプフェやらラブユアやら(涙)
日テレさん、ありがとーーー。

はぁ、それにしても亀が可愛い・・・Wようかいポーズする亀とかたまんないっすな。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




昨日はれおちんのツイに心臓が止まりそうになったー。

え?れおちん、やめちゃうの?って。

でも落ち付いて読んだら、もしかして本名で活動するのかなーと思ってきて。

今後のことはまたツイで報告するってあったし。

でもやっぱり夕方まではドチドチしたよね。

赤西兄弟どうなっちゃうのーーーーー???


そしてやっぱり礼保の名で活動するようなので安心しましたー。

事務所も変わるってことだったけど、どこなんだろうなー。


しかし兄弟揃って心配は尽きないな^^;


スポンサーサイト

TOP

Comment

