スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2TOP!!!

2012⁄10⁄03(水) 01:24
スマ魂のこと書きたいけど・・・・

とりあえずこっち先!!!(笑)


キムナカ2TOPバドミントン!!!

先々週の予告で流れてからホントに放送されるか、また流す流す詐欺じゃないかとドチドチしてましたが。
無事に放送されたー(^O^)/


ホントまさかの2TOP!
始まる前から緊張で予告?が流れるたびに変な声出たし(笑)

もぉもぉ、なんなんでしょうね。
あの2TOPのオーラ。別にがっつり仲良くやってるわけじゃないのになんであんなに萌えるんだ・・・。
なんだろ、あうんの呼吸っていうの?特になんか話してるわけでもないのにね。
ハイタッチするたびにギャー!!!となって、終わったらグッタリしたよ。


思えば最初の伊調さんのときから、隣同士に座ってたり。
伊調さんに負けた木村さん、メンバーのところに訴えにいったけど、アレ確実に中居にロックオンだったよね!!!


ほーんとたまらんですわ。

あ、伊調さんに添い寝してる木村さんを見てキャーキャーやってる4人もたまらなく可愛かったな。



はぁ・・・いいもん見せてもらいました。
ありがとう!スマスマ!



自分が改めて2TOP好きだと思い知らされた月曜日でした。

そしてもう1つの2TOPが恋しくなった月曜日でもありました。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

