スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

社長の言葉

2012⁄09⁄29(土) 01:28
ちょっとジャニさんからコメントが出るとは思ってなかったのでビックリしました。

復帰はまだ未定のようだし、記事によって微妙にニュアンスが違うのでうーん・・・どう捉えたらいいもんか?っていうところもありますが・・・。

復帰未定は残念だけど、ジャニさんが協力していきたいって言ってくれたのが嬉しかったな。
まだ見離されてないって安心した。

父親として責任を持って・・・
うん、それは当然だし、仁だってわかってるよね。

ゆっくりでもいい、話し合って、ちゃんと戻ってきて。
ずーっと待ってるから。
ずーっと応援してるから。

その代わりパワーアップしてドドーン!!!と復活してよね(笑)
プラベはめーっちゃ充実するんだから頑張れるよね(笑)


あ、ところで監督降ろされてなかったみたいだね!!!
ガセネタ???
めーっちゃ踊らされたじゃないかーーーーー!!!
でもよかったー♪♪♪


あースマ魂も書きたいけど、またゆっくり。
とりあえずアラフォー軍団最高でございます!!!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

