スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

初めての・・・

2012⁄09⁄25(火) 23:37
むかーし、従姉妹に3人の男の子を紹介されました。

当時小学生だった私はその中の1人に夢中になりました。

彼の名前は近藤真彦。

私が初めて惚れたジャニースです。

私と愛する友の間では『初めてのオトコ』と呼ばれてます(笑)


そんな彼がまたしても仁にエールを送ってくれました。

思えば留学の時にもエールを送ってくれたよね。

事務所の大先輩からの応援は本当に心強い。


「俺もレースの世界に籍を置き、今も続けている。自分の選んだ道を、ファンや周りで応援している人の力を信じて頑張ればいい。奥さんと子供というすごい味方がいるから大丈夫」


マッチ、ありがとう。

やっぱりイイ男だ!!!

やっぱりうちら昔から見る目あるね(笑)





さぁ!ついに明日から東京ドーム5公演のスタートです!

とりあえず初日行ってき~\(^o^)/




☆Eちゃん

いよいよだよー(^O^)/
日替わり・・・聴きたい曲がことごとく終わっているという現実^^;
あと何があるかなぁ???
考えると出てこないもんよねぇ。

あ、『しようよ』聴きたいっ!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

