スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西パパ!

2012⁄09⁄23(日) 23:50
9月23日、仁とメイサの赤ちゃんが無事に産まれたとのこと・・・。

本当におめでとう\(^o^)/

やっぱり仁は立ち会ったんだねー。

無事に女の子誕生でうざいくらいの溺愛パパも誕生だね(笑)

きっと可愛いんだろうなー。

本当に『素晴らしい奇跡』だよね。

愛情たっぷりのパパとママのもとですくすくと元気に育ちますように。


本当に本当におめでとう\(^o^)/





もうさすがにティアラは命名しないよね(笑)


事務所からの発表で安心したー。

明日のWS、そしてこれからの報道がどうか温かいものでありますように・・・。

新しい命の誕生、本当にステキな幸せなことなんだから。



で、そろそろ始動しませんか?赤西さん!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




きっと、まだまだいろんなことを受け止めきれない仁担はたくさんいると思う。

私だってそう。

いまだにいろんなことウジウジ考えたりしてる。


でもね、前にも書いたけど仁には幸せでいてほしい。

そしていつも笑っていてほしい。

結婚してもパパになっても仁は仁。


いつまでも私達の前で歌っていてほしい。

それだけ。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

