スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

またまた・・・

2012⁄09⁄20(木) 23:03
問題発生?(汗)

今度は監督が編集から降板って・・・。
一瞬監督も変更なの?って思ったけど、向こうの労働組合じゃそういうことはないんだね。

2回の延期に今回の件で、さすがに目の前真っ暗になりかけたよ^^;

でも予算かかりすぎってくらい使って製作してるんだから、さすがに公開されないことはないだろうしね。

あとはお願いだから仁のシーンをカットしないでくださいと願います・・・。

仁、監督に可愛がってもらってたし仲よさそうだったからショックだろうな。

仁が自分の手でつかんだチャンス、仁の夢のハリウッドデビュー、どうか無事にかないますように。




SMAPのチケットも無事に届いていよいよ来週は東京ドームです!
今年は久しぶりにペンラも購入しようかな。

日替わり・・・何歌ってくれるんだろー。
サマゲもA Song~も歌っちゃったしなー。Majorも聴きたかったーっ(>_<)

そしてスマスマの同級生トークにウキャーってなったよねー。
中居さん、すぐ近くに同級生いるじゃん!って思ったら、ちょっと拗ね気味の木村さんが!(フィルターかかってます???・笑)
たまらんすなー。



あ、昨日のプレミアム・・・なんだか洗練された感じのリアデラにちょっと寂しくなった聖子まんでした(笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

