スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3連休~

2012⁄09⁄17(月) 21:06
夏休み以来の連休でございました。

連休初日は恒例女子会!
Nりん快気祝いも兼ねてスイパラ&水族館へ。

お初のスイパラ。
自分でも久しぶりにこんだけのスイーツ食べたーーー。
普段そーんなに食べないんだよね。

スイパラには∞魂参戦のお嬢様方もいて、なんだか微笑ましく見てました。
誰担かわかりやすい(笑)

水族館なんて何年ぶりだろーーー???
意外に混んでるものなのねぇ。
タカアシガニに仁竜を思い出し、カエルはスルーし、タコのグロさにおののき、ペンギンの可愛さにほっこりして満喫いたしました。

あ、そうそう。
塩谷瞬も見た(笑)


帰りはちょこっと地元でフローズン生をいただいて帰宅。

2日目はのんびりDay。
最近会社の私の周りで漫画がブームで。
私はまたワンピースを読みなおし、友達には懐かしのホットロードを貸したり。
あとワンピースの他に借りていた友達お勧めのサムライカアサンを読破!
面白かったー!!!おかんも面白いし、いい事言うし、笑えるのにホロっとさせる・・・。
お勧めの意味がわかりました。

あとは私主泣きを買おうと思っております。

そして最終日の今日は美容院!
マッサージシャンプーとマッサージトリートメントで癒されてきました。
これやってもらわないと行った気がしないんだよねぇ。


昨日はどうしてもカツンバックのリアデラが見たくて引っ張り出して見た。
まぁ、映像悪い、悪い。
仕方がないけどねー。DVD発売したら売れるのにねー。

で、気付いたんだけどカツンバックのリアデラってサビの振付けが違うのーーーー???
ちょっと衝撃だった(笑)

2003年の仁君見てたらキラッキラしててめっちゃアイドルだった。
なんかそんな姿見てたら色々考えてしまって、また無限ループに陥るところだったわ(苦笑)
夜中に見るもんじゃないわね。



さぁ、明日はスマのチケ到着日だわ!



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






ダメ夜・・・面白いですか?
この前みたいなの好きじゃない。
仕込みってわかってても・・・笑えない。


せっかくの冠なのになー。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

