スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

タッキー&翼10周年イベント

2012⁄09⁄10(月) 01:42
2日間参加させていただきましたー!!!

正直曲はあまり知らないんだけど、それでも楽しかったーーー!!!

いやいや、バックにエビキスがいる安心感ってハンパないね(笑)
久しぶりに見たのもあるからかもしれないけど。
まぁ、ここまで私がふみきゅんにロックオンするとは思わなかったよ。
相変わらずのしゃかってる感じ、やっぱり嫌いじゃない(笑)
それこそまさにふみきゅんにきゅんきゅんって感じでございますね。
モノマネも見れたし満足。

そしてタキツバの曲は踊るのがたくさん。
私はホントに有名どころしかわからなかったんですが楽しいっ。

あとやっぱりto be~とか昔の曲やると懐かしいなー。
あのダンスも大好きだから。

リアデラなんて圧巻すぎて!!!
鳥肌たったよ。あの曲はマジ神!!!だと思う。
最初にVTRでコメントしてた亀も言ってたけど、リアデラとか聴いただけでやっぱり身体がダンスを覚えてるって。

アンコの夢物語は楽しかったなー。
あのみんなのわちゃわちゃ踊ってる感じたまんない。

あとは久しぶりの二階堂さん!
けっこういじられてて満足。
ニコニコ楽しそうに笑ってるニカが見れてよかったー。
でも残念なのは私の大好物の二の腕が出てなかったこと・・・。踊ってるの見ると二の腕ポイントたくさんあったのにーーー(涙)

昔の映像で上半身裸の仁亀!!!
ま、ここでめっちゃテンション上がってごめんなさい(笑)

でも昔の曲とか見ながら、やっぱりKAT-TUNにもここにいてほしかったなぁ・・・と。
またタキツバのバックで踊る姿、to be~やリアデラ踊ってる姿見たかったな。
私の脳内では再生されてたけどね。


タキツバって偉大だなと感じたイベントでございました。
デビュー組の後輩達ががっつり、そしてみんな楽しそうだったのが印象的だった。
私は心の中で仁やKAT-TUNがお世話になった感謝の気持ちを唱えながら最後見てました。
そしてこれからも仁のことよろしくお願いしますね・・・と。






1日目はRUMI、2日目はKちゃんと入ってきました。
Kちゃんとは初めて一緒に入ったんだよねー。なんせ先生だしね。
まぁ始まる前から普通に飲んでたし(笑)
念願のフローズンビールのありつけて満足満足。

ドームでは会社の亀担と妹さんにも会ったりしたし。

楽しい2日間でございました。



そうそう。
ドームで子供が転んで私に接触し、足の間を通って行ったんだけど(笑)
(キスマイ@サディラブかっ・笑)
そこで前に流血騒ぎを起こした小指の爪が剥がれるというハプニング!!!
でも全然痛くなかったからよかったー。





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






KAT-TUNも仁もタキツバ来たかったんじゃないのかなぁ・・・。




そして金曜日に流れた仁画像。
最新?の仁にキャー!!!ってなったけど、なんだかやつれてて・・・。
激太りよりいっか!って思ったけど・・・



幸せなんだよね???

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

