スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

スマ当落&少クラ増刊号!

2012⁄09⁄06(木) 01:56
よーーーーーーーやく東京ドーム当落キターーーーーーー!!!!

追加公演発表されたら、今までだったらその日に当落発表なのにおかしいと思ったら
(夕方かけて抽選中って言われた・笑)
いきなり始まってた。

友達と飲んでた居酒屋でかけ続け、案の定追加公演でとれました♪
でも結果的に東京ラストだし。
とりあえず拓に、SMAPに会える確約がようやく取れたーーー!!!
あーひと安心。


ひと安心したところで心おきなく拝見した少クラ増刊号。

NHKさん、ありがとう(涙)
数多いたきつば映像の中から、よくぞ仁亀沖縄珍道中を選んでくれました(号泣)
仁亀可愛い~\(^o^)/
ほっんとアレは神!!!
夜中に変な声でた(笑)

そしてバック時代のカツン。
to be~のバック大好き!!!

そしてそしてホントにテンションがめっちゃ上がるリアデラ!!!
なーんであのイントロきくとキターーーー!!!って思うんだろうねー。
あのバックのダンスとか素晴らしすぎる・・・。
THE ジャニーズって感じだよね。
いろんなVerで流してくれるNHKさんぐっじょぶ!



週末のたきつばがますます楽しみになってきたぞ♪


そして・・・
仁に会いたーい!!!




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

