スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

中丸様生誕記念日

2012⁄09⁄04(火) 01:19
HAPPY BIRTHDAY☆YUICHI NAKAMARU

ゆっち、29歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

もう29歳なんてビックリ!!!

前からゆっちには癒してもらってましたが、ここ2年は本当にゆっちの存在が大きいです。

本当にありがとう。

ゆっち見てると可愛いやらおもしろいやら・・・ホント癒し。

うちの母親も秘かに中丸担です(笑)

いつまでも私の癒しの存在でいてください。

そしてゆっちにとって充実した楽しい1年でありますように・・・。

ゆっち大好きだ!!!






とうとうドリボが開幕しましたねー。
今年は残念ながらカズヤに会うことは叶わなかったけど、WSで公開稽古見ました!!!

相変わらず凄い・・・。
雑技団でさえ4ヶ月かかる技を20日って・・・
亀、どんだけ身体張ってるんだ・・・。
ホント亀には頭が下がるよね。

千秋楽までどうぞケガのないように・・・。
染五郎さんのこともあるし、充分に気をつけてね。

そして相変わらずの豆チ○ビも健在で(笑)
曲は何歌うのかなー???
なんか学ランも着てたよね???

あー!!!!カズヤに会いたい(T_T)


そうそう、スマスマのエンドトークでまさかの名前が!!!
数いるつよぽんの共演者の中からなぜ黒木メイサの名を出したんですか?中居兄さん!!!
マジでビックリしたーーーー!!!





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

