スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TVガイド

2012⁄08⁄29(水) 23:19
買うつもりじゃなかったのよーーーーっっっ!

本屋でチラッと見て全部原本持ってるし、ところどころ赤西カットされてるし、見て懐かしーーーーって置いてくるだけだったはずなのに・・・

気付いたらレジに並んでたよね(笑)

復刻裸祭BOOKなんてタイトルつけられちゃったら吸い寄せられるじゃない???

やっぱりKAT-TUNが1位だよねー。
っていうかTV誌なのにこんなに脱いでいいもんなのか?って感じなくらい脱ぎっぷりがいいよね。
あのステッカーとか背中ショットとか懐かしすぎる!!!
(ステッカー見ると愛する友を思い出すw)

そして奇跡の中丸メッシュチ○ビ(爆)
アレ聡美と居酒屋で大爆笑したもんなー。

ま、結局なんだかんだ買って後悔なしってことで(^O^)/


えーっと昨日のJUMP魂で薮が仁の名前を出してくれたとか!!!
しかも仁亀と犬買いに行った話とか!!!
仁、薮のことめっちゃ可愛がってたもんねー。



スマ魂も明日から大阪ですが、未だに東京当落は始まっておらず・・・
しかもメール伝言板見ると9月になってからってことですか?
札幌は締切2回ですか?
っていうかリベンジ受付ってなんじゃーーーーーーーっっっっ!!!

なーんかいろんなことが腑に落ちないな、今回・・・。




☆Nさん
こちらこそありがとねー!!!
色々語れて楽しかったよん。
そして私の想いをわかってくれてありがとー。

あ、例の件(任務依頼)も検討よろしくです(笑)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



明日滝様ソロ魂、沖縄ですと???
もしかしてもしかする???

でも期待はしないようにしよー。


っていうか、ロンドンには行かないのかな・・・。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

