スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2012⁄08⁄27(月) 01:55
なんだか眠くて眠くて気づけば寝てた日曜日(汗)
おかげで今は目がパッチリです。


土曜日の朝日新聞に中丸ー。
私はツイで知ったんだけど、しっかり母親が別に取っておいてくれました(笑)
主泣はなんだかせつないですねー。
つねちゃんもメガ松も・・・。
つねちゃんの「ずっとこのままでいい」っていうのが心に響きます。

ダメ夜-。
えーっと・・・特番の方がおもしろかったかなー。
ダメのど自慢とかつまんない・・・。
あ、熱湯警備隊はいい!!!
歌丸(笑)

まだ始まったばかりなので、今後に期待します!!!
っていうか来週面白そうだし。


そうそう。
アベンジャーズで『47RONIN』の予告が流れてるそうで!!!
前のと同じみたいだけど、主税くんもしっかりいるそうなのでまた観たいなぁ~。


金曜日は会社で野球観戦に行ってきました!!!
もちろんジャイアンツ戦!!!

形から入るタイプの私はしーっかり坂本Tシャツ、タオル、リストバンド、メガホン装備(笑)

久しぶりの野球観戦楽しかったなぁ♪♪♪
ひたすらビール飲んでたけど(笑)
ジャイアンツも勝ったしねー。

しかし久々の横スタ・・・なんかすっごく狭く感じたー。
BIRDMANで行ったとき広く大きく感じたんだよねぇ。
まぁ、その後さんざん東京ドームとか行ってるからかもしれないけど。


土曜日は仁友Nさんとまたまたトリキへ。
5時間以上しゃべりまくってました(笑)
仁ごとはもちろん、カツンごと、キスマイごと、あとは仕事のこととか。
私のこの複雑な気持ちをわかってくれてありがとう(^O^)/
そしてやっぱり赤西担は健気だなぁと思った次第です(笑)


さてとまた1週間がんばりますか!




☆カサブランカさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

情報ほとんど書いてなくてごめんなさい(汗)
ホント夢ですよねぇ。また並んでる姿見たいですー。

そして早く仁に会いたいですね(^O^)/



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

