スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いいな、いいな。

2012⁄08⁄23(木) 23:49
あー、毎日暑いっ!!!
ビールをやめることができないじゃないかーーーーーっ!!!


今週のスマスマ・・・

キスマイがうらやましーーーーーーーっっっっっ!!!
あんなにがっつりスマ兄さん達とLIVEなんて!!!

スマのシーハーハーが新鮮で、ワナビーも頭から離れなくて。
木村と一緒に歌う藤ヶ谷父さん達を見ながら、羨ましいやら悔しいやら(笑)

でもそんなこといいながらニコニコ歌って踊ってるニカがめちゃめちゃ可愛い!とウハウハしてたりもしましたよー。
トークでのニカ、美味しすぎるでしょ(笑)



GOスポも見た!
今のジャイアンツでは坂本派の私としては楽しみな対決だったわけで。
まぁ、ものの見事にホームラン!
でもこれもまた貴重だよね。

しかし、あの膝から崩れ落ちる亀梨さんの可愛いこと・・・・


そして・・・
SBD100万回再生おめでとう\(^o^)/
もっともっとたくさんの人に観てもらいたーい!!!



そしてそして・・・

今日からスマ魂ですね!!!
私はまだ当落すら出てませんが12月24日まで無事に走り抜けてください。
しかし中居のウチワには驚き(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




スマキス見て、どうしてもスマカツを思い出してしまって。

あれは夢のような出来事だったけど、今回の見るとやっぱりもっとがっつり絡んでLIVEやってほしかったなーって思っちゃう。(贅沢なのは重々承知です)


そしてもう1回きちんとした格好で出させていただくお話はどうなっちゃったのかなーって。


あーやってスマとカツンもがっつり踊ってほしい!!!

でもきっとそうなったら嬉しい反面、やっぱり寂しいって思っちゃうんだろうな。



スマと共演、スマと同じステージに立つ、拓と仁の2SHOT・・・
私の夢は叶ってるんだから、つべこべ言ってちゃダメだよねー(苦笑)





スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

はじめまして!

仁君の情報を見ている内に、こちらにたどり着いて読ませていただき、コメントしたくなりました。
私は仁君の前に木村拓哉さんのファンだったので、とても共感しました。
今でも二人のダンスや歌の共演を夢見ますね(^-^;
早く仁君に会いたいですね。
2012⁄08⁄26(日) 12:59 |
