スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

夏休み・・・

2012⁄08⁄15(水) 21:35
5日間の夏休みなんてあっとゆーまですな。

まぁ今年の夏休みものーんびりしてました。

土曜日は前の職場の友達と飲んで、まったり語りつつ居酒屋でワンセグでバレーボール観戦をしてめっちゃ盛り上がってました!!!よかったー、メダル獲れて!!!
ちなみに私はさおりん派です(笑)
あ、ちょこっと水道橋に買い物にも行きましたよん。

日曜日は昼間は久しぶりの美容院へ。
本当はパーマかけたかったんだけど、プリンちゃんが酷かったのでそちらを優先。
その後はマブダチちゃんと銀座で飲み。昨日に引き続きまったり語ってきました。

残り3日は引きこもり(笑)
ひさしぶりに黒沢アッキー観たり、部屋をちょこっとかたづけたり、読書したり・・・
本当にのんびりしてましたー。

あしたから仕事だと思うとうんざりー。
でも2日行ったらまたお休み。またお友達と会えるからそれを楽しみに頑張りますか。

あ、カツンの冠決まったんだよね!!!(遅すぎ・汗)
今回は前回みたいに期間限定じゃないんだよね???
そして木村さんの月9!!!楽しみ~。


仁君ごとは・・・相変わらずなにもなく。
なんか、お???ってことはあっても真偽のほどは定かじゃないし。
元気かな?
会いたいな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

