スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

クリスマス!!!

2012⁄08⁄09(木) 23:56
焦らされまくったスマ魂札幌・・・
まさかのクリスマスLIVEとは!!!

最初クリスマスで2Daysってことは・・・まさか夢の誕生日にLIVE???
って思ってワクワクしたのに見事に当日スルーだったよね(笑)
1日おきかいっ!!!ていうね。

しかしさー、昨日はネット上でもたくさんツアーがあったのに、今日見たら見事にその3日間が無くなってたから超焦ったよ。みんな動き早いねー。
安いの吟味してたら出遅れたぁ(汗)

とりあえず・・・待ってろ、ススキノ(爆)


あーーーー、仁でも遠征したーーーーーい!!!




昨日は会社の人とオイスターバーへ。
生牡蠣うまかった~。
さんざん食べて飲んで・・・ごちになりました!

そして仁がカレンダー撮影したCafeが無くなっててショックな夜でした・・・。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

