スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

毎日暑いですねー。

2012⁄08⁄07(火) 21:40
またまた2週間くらい空いてしまった・・・。

いやぁ、ホント毎日暑いです。
ビールが美味しいです。
夏バテ知らずなので食欲も減らないです(笑)

健康診断の結果も届き、今回も問題梨でひと安心。
でも着実に去年減った体重が戻ってきてる・・・。
なーんか気合い入れるような出来事くださーーーーーい!!!
あかにしさーーーーーーーん(どさくさ・笑)

滝様にお礼参り(意味違う・爆)は決まりましたが、亀様ドリボは来るな!って言われました(涙)
ま、1口しか申し込んでないからねぇ。
でも相変わらずな激戦みたいですね・・・。

あとはスマの当落と札幌の日程発表を待つばかり・・・。

そしてそして・・・
あかにしさーーーーーーーん(2度目・笑)
待ってますよーーーーーー!!!

スマのgiftがとってもお気に入りです。
あの絶妙なパート割!!!
2TOPで歌わせるなんて・・・早くLIVEで見たいっす(^O^)/
でも木村さん、髪の毛ちょっと切ってほしいなぁ。

先週末はお友達のお見舞いとデート(笑)

お友達は思ったより元気そうで安心ー。
昨日無事に退院もしたとのことで、ゆっくり休んで、でも早く元気になってほしいな。
そしてまた楽しい女子会しましょー。

その後はわたしは幕張へ。
はっさい祭りに参加してる愛する友に会いにいってきました!
(はっさいの意味に気付かなかった私ってなんて鈍感・汗)

幕張は花火大会でもあったので、まぁ凄い人でビックリしたー。
でも無事に会えて、すぐ友の泊まるホテルの最寄り駅まで移動してご飯。
そして次の日もランチしてプリ撮って・・・。
またまたたくさん語ってきたよー。
相変わらずな友で、やっぱり大好きだわー。
次は東京ドームで会いましょ♪♪♪

さ、あと3日行ったら夏休み!
相変わらず飲む予定しかないけど(笑)
でも部屋も片付けたいなー。



コメレスです。

☆7/28に拍手コメくれたY様
はじめまして。
拍手コメありがとうございます。

元々ジャニ好きだったので、仁に動きがない今もこんなんですみません。
でも前ほどキャーキャーしなくなったような気もしてます。
自分の勝手な思い込みですが(汗)

Y様にも早く表に出てきていただきたいっ!
その時は盛大にお祝いしたいですね!

また遊びに来てください。


☆Jさま

キャー、おひさしぶりですー。
よかったー、Jさまが相変わらずで安心しましたー。
ぜひ友達と思ってくだパイ(笑)

そうなんですよね、仁が幸せで、そして私達の前で歌ってくれてればそれでいいんです。
その日が来るのを首をながーくして待っております。

あ、私も2ヶ月くらい前にお店行きました!
とっても気さくな方ですよねぇ。料理もお酒も美味しくて、近々また行こうと目論んでます。
あそこでハピバもいいですねぇ(^O^)/

そしてお友達魂。サプライズがあったら教えてくだパイ!
私は感謝の意をこめて神様仏様滝沢様に会いに行ってきます(笑)



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




法的手段ねぇ・・・。

相合傘でそこまで?

なんだかなぁ。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

