スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

父さん!!!

2012⁄07⁄12(木) 22:54
またまたノドが痛い聖子まんです、こんばんわー。

最近しょっちゅうノドが痛くなるなー。


さて!!!
今日のはなまるにたいぴーがご出演で同期は誰かっていう話で仁の名前がでたとか!!!
しかも!!!
KAT-TUNのあかにしくんとかめなしくんとなかまるくんって言ったって本当ですか???

いやいや、色々攻撃されそうですが(汗)
でもわたくしはそんなたいぴーに大感謝でございます!!!

藤ヶ谷父さん、ありがとーーーーーーー!!!(笑)

KAT-TUNのうんぬんよりも、事務所の子から名前が出ることに安心するー。
この前の山下さんのイベントでも名前出たんだよね?
しかもつーこさんってば『じんじんちゃん』って言ったとか!(笑)

前に滝ちゃんねるで、仁も同期で「ふじがや」って名前上げてたよね。
でもなんかあの2人が同期って不思議な気がするー。


というわけで好感度あーっぷの藤ヶ谷父さんのびぎなーずをお礼をかねて見ようかと(爆)
まだHDDの中ですが^^;

どーしよーーーーー、藤北萌えしちゃったら(笑)

いやいや、私の中で仁亀、キムナカ(これはちょっと違うパターンだけど)を超えるものはございません!
あ、でも奇跡のシンメユニットKAT-TUNのでんでん、ロバ丸も忘れちゃダメですね。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

