スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ロバ丸ドラマ

2012⁄07⁄11(水) 00:59
連ドラ見るのが苦手なこの私が、またチャレンジすることになった1クール2ドラマ(笑)


たっちゃんドラマ。

たっちゃん、めーーーーーっちゃかっこいいですやん!
当たり前だけどボクサーがめちゃめちゃ似合ってる!!!

これだけのために見れる!

っていうかこれだけのためにしか見れない(苦笑)

お話は正直つまんなかったです。
来週からはたっちゃんのとこだけ見ることになりそう・・・。


中丸ドラマ。

原作読んでる私としては限りなく不安だったんですが・・・
意外と大丈夫だった!

つねちゃんが思ったよりハマってた気がするー。

仁先生と奥さんは・・・・イマイチかなぁ。

でも赤松が!!!
もぉー赤松が可愛すぎるんでそれだけでOKです。

赤松が「仁先生」って呼ぶだけでなんだかほっこりするー。
そして不思議な感じ(笑)

ゲイを思いっきり主張する赤松がたまんなく萌えます(爆)

あぁ中丸に癒される土日ってステキ!!!


えーっと亀様のHRプロジェクト・・・タイムリミットが大みそかって何事???
え???東京ドームでカウコン中に打っちゃう系?(笑)

それにしても亀は忙しいよなー。
そうそう体型変えてられないよ、そりゃ・・・。



会社の後輩が今LIVEに通いまくってます。
めーーーーーーーっちゃ羨ましいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(笑)

定時に速攻上がって浮かれて向かう姿見てると、3年前を思い出す・・・。
東京ドームに行くのに定時で上がって特急踊り子号で行ったなぁ。
懐かしいな。


LIVEに行きたーい!!!
はっちゃけたーい!!!

仁に会いたーい!!!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

