スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

7月4日は・・・

2012⁄07⁄06(金) 23:18
世の中でいったいどのくらいの人達が祝いの宴を繰り広げていたんでしょうねー。

って毎年思います(笑)


わたしは例年通りRUMIと一緒に。
今年は宴ではなかったけど。

だってまず一番初めに向かった場所が六本木。
そう、『BANDIT CAFE』ですからね(笑)
平日だったら空いてるかと思いきや、やっぱりカツン担熱いねー。
2時間待ちでしたよ!!!
展示見るだけだったらすぐ入れるって言われたので、すんなりCAFEは諦めたよね(笑)

そのあとはちょい遅めのランチ。
ウェルカムドリンクで出された白ワインでちょっと乾杯(笑)

そして久々にジャニショへ!
最後に追加された仁の写真と孫爺写真を購入。
いやぁ、孫爺癒される・・・。

ケーキは前々から気になってたお店へ行ってみました。
かに座のタルトとかに座の紅茶(笑)
かに座のタルト、めっちゃ高くて1ピース¥1,050!!!
しかもめちゃめちゃ美味しいわけじゃないっていう(爆)
あー、残念・・・お店じたいに期待しすぎたー。

最後は沖縄料理!なんてタイムリー(笑)
大好きなオリオンビールで乾杯してお祝いしてきました。

仁のこと、中丸のこと、かめのこと、カツンのこと、日常ごと・・・
たくさん話してきたー。
まぁ、いつものうちらと変わらない過ごし方ってことですな(爆)

でも「誕生日おめでとーーーーー!!!」っていう気持ちは根本にありますからねっ。

あーーーー、早く仁戻ってきてーーーーーーーーーーーー!!!!
会いたいんだよーーーーーーーーー!!!!
っていう気持ちも込めて乾杯したもんっ。




まだら中丸さんも困り顔の中丸さんもキター!な上田さんも拝見してますが、明日が仕事で早起きゆえ今日はリタイヤします。
ロバ丸ドラマは日曜日に拝見いたしますわ。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

