スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

最後のレバ刺しと鎌倉旅行♪

2012⁄07⁄01(日) 23:03
今日から7月!
今年もあと半分です。
早くいいお知らせが届くといいなー。


金・土でお友達と楽しい時間を過ごしてきました!!!

金曜日はレバ刺し同好会で最後のレバ刺しをいただきに。
Kちゃんが1ヶ月くらい前から予約してくれてたおかげで無事に食べれたー!!!
最初に1皿、締めに1皿(あ、1人1皿ですけどなにか?・笑)
他にもたくさんお肉食べたし、たくさん飲んだし、たーくさん話したし、途中からKちゃんの職場の人も合流したし・・・幸せでございましたー。
あと最後の締めはケーキ!!!
約1ヶ月遅れでNりんのハピバと一足はやく仁のハピバをお祝いしてきました。

この日はお泊り。

土曜日は鎌倉観光!
朝早く行動して、イワタ珈琲で噂のホットケーキを食べ、すぐ売り切れてしまうという焼き豚を購入し(Kちゃん)、長谷寺へ行って写経をし(邪念を払うことがなかなか出来ず・汗)大仏様の胎内に入り、成就院で紫陽花を見、無心庵で甘味をいただき、最後は珊瑚礁のカレーで締め!!!

いやぁ、楽しかった♪
めっちゃ天気よかったから暑くて大変だったけど、行きたいところは巡れたし食べたいものも食べれたし。
ホットケーキなんて夕方には完売ってなってたからねー。ホットケーキ完売ってあんまり聞かなくね?

しかし土曜日の鎌倉はハンパなく混んでたー。
こんな混んでる鎌倉見たことないー。

あ、あと翔くん@クリ嫌がバイトしてた『NORSE SHORE』も見てきた。
この前は車で通りかかっただけだから嬉しかったぜぃ。
Kちゃん、お付き合いありがとー。

いろんなところでお参りしてきたけど、願うことはただひとつです。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

